雪が・・・

天気予報では、近畿地方は今晩から明日午前中は雪との事ですが、
午後8時頃に窓から外を見ても雪など降ってません。 ・・・ガッカリ。

でもでも・・・
DSCN1766_convert_20140207234615.jpg
先程、外に出て見ると既に雪が積もっていました。今シーズン初めての本格的な積雪。

明日の朝が楽しみです~。


        ・・・翌朝・・・・・・・雪は解けてました・・・・・・・・・




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

埼玉はしっかり積もってます。
スキー場以外でこんなに積もってるの初めて見るぐらい。

No title

 我が町さつき野にも雪が積もりましたよ。
 今日は地域の”世代間交流”餅つき大会なんで==す
 雪の積もってる中テント張っての初めての”餅つき”
 でも初めての雪に子どもたちも喜び、無事終えました。

No title

ネエネエへ :
ニイニイにトトロの雪だるまの写真見せてもらいました。
あまりに上手く作られていたので、これなら札幌雪祭りに出せるやん!っと・・・三人で笑いました。v-218v-425

No title

ちっちゃなあっくんへ:
最初からちっちゃなあっくんのことわかっていたんだ。ハハハ。
地域の活動のお手伝いも変わらず頑張っていますね。
ギターの発表会あれば教えてね。v-269
プロフィール

しるたん

Author:しるたん
奈良県在住の主婦です。
甘いもん、着物、温泉が好きです。
深夜、ほっと一息ついた時に読んでいただけたら…

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム