第二回 ひとり紅白歌合戦 <DVD>

最近は心惹かれるテレビ番組が無いので、これを見て・聴いています。
桑田圭祐の【第二回 ひとり紅白歌合戦】のビデオ。

DSCN1902_convert_20140331093600.jpg
2013年11月30日・12月1日・3日・4日に行われた、
”桑田圭祐Act Against AIDS 2013「昭和八十八年度!ひとり紅白歌合戦」”
を完全収録したものです。 DISCは[紅]と[白]の2枚入り。

私のお気に入りは断然[紅] 一曲目から最後の曲まで、懐かしく思い出多い曲がずらり。
その中でも好きな曲は、
 ・ピンキーとキラーズの『涙の季節』
 ・尾崎豊の『I LOVE YOU』
 ・井上陽水の『リバーサイドホテル』
 
桑田圭祐も熱唱しています。 
オリジナルシンガーが歌うよりアクが無くて、歌詞が心に届きます。





コメントの投稿

非公開コメント

No title

雨の中、お疲れさんでした。あいにくの天気で十分散策できなかったのが心残りです。あっ、! それとラジオ体操の極意を伝授できなかったことも。

No title

昨日は疲れたでしょう。 でも、事務局長さんのお蔭で、大雨v-279の中でもとっても良い”春の遠足”が出来たv-218から感謝感激です。 楽しかったねv-433。 貴重な話もたくさん聞かせてもらって、また違う見方や考え方も教えてもらって勉強になったわ。e-479 次回も楽しみにしてま~す。e-257
プロフィール

しるたん

Author:しるたん
奈良県在住の主婦です。
甘いもん、着物、温泉が好きです。
深夜、ほっと一息ついた時に読んでいただけたら…

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム