頑固爺さんの ゴロちゃん

最近老けてきたゴロちゃんです。

         DSCN2061_convert_20140417093529.jpg
動きにも老いが感じられるゴロちゃんですが、散歩に行く時間が近づくと俄然元気!
散歩の後にはドッグフードとおやつが待っている・・・
散歩の時間まで待てない・・・だんだん辛抱が出来なくなってきて・・・
『早く連れて行け!』と鼻で私達を突出す始末、終いには35㎏の体で覆い被さってきます。

困った!・・・・・頑固爺さんになってきた




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

犬と🐶人間の愛情感じる話に感動しました。

No title

ハハハv-286
ゴロちゃんは2歳ぐらいのお利口さん・・・・・2歳ならしゃべれるか・・・・

No title

ゴロちゃん元気だねえ、、長生きしてほしいなあ!?
我が家のチャ子たん今年の2月寒くって雪の積もった日に
逝っちゃいました。脳腫瘍が出来てたようです。
朝のお散歩無くなって、、わたしゃ、ちっと太り気味。。。だよ

No title

チャ子ちゃん、逝っちゃたんだ・・・。
ピンと立った耳と 茶色が印象的なチャ子ちゃんだったわ。寂しいね。
”今日はチャ子ちゃんと会うかなぁ?”と運動公園に散歩に行っていた時が懐かしいです。 
私はゴロちゃんが最後のワンちゃんと決めています。(あら、半世紀前の最初のワンちゃんの名前が・・・・出て来ない。)
カンチも大好きでした・・・。 いっぱい思い出をくれました。v-286



プロフィール

しるたん

Author:しるたん
奈良県在住の主婦です。
甘いもん、着物、温泉が好きです。
深夜、ほっと一息ついた時に読んでいただけたら…

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム