お揃いだよ。 ゴロちゃん

最近、ミシンにハマっている私です。
昨日は夫がゴロちゃんをシャンプーしている間に、ガッーと
ゴロちゃんの布団カバーを縫いました。

DSCN2162_convert_20140504110050.jpg
紫のチェック・・・⇒ そう、パウスカートの残り布が丁度良い大きさでした。

DSCN2165_convert_20140504110240.jpg
  【お揃いだよ。ゴロちゃん】
   
  嬉しい?


布団カバーを洗濯したり、新調すると最初必ず ”クンクン”匂います・・・
昨日も ”クンクン”していました。 やっぱりね。





コメントの投稿

非公開コメント

No title

お揃いで作るところが素晴らしいと思います。
それにしても、手際の良さに圧倒されます。ミシンにジシンありというところが良かったです。

No title

いつも言葉遊びというか言葉の変身を、楽しみにしています。
私も返信をしなくてはと・・・あれェ・・配になってきた。 ダジャレかぁ・・・ハハハv-411
プロフィール

しるたん

Author:しるたん
奈良県在住の主婦です。
甘いもん、着物、温泉が好きです。
深夜、ほっと一息ついた時に読んでいただけたら…

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム