選ぶゴロちゃん

ゴロちゃんが寝ているのは・・・
IMG_2349_convert_20120905222337.jpg
そう、お風呂場なんです。
ピィ(ゴロちゃん用語:クーラー)をするまで、ゴロちゃんは涼しい場所を探し求めてウロウロ。
そしてお風呂場にごろりん。でも、自分の体温で床が温まって来ると、またウロウロ。
最後はお母さん(ゴロちゃん用語:しるたん)の前に来て、今にも死にそうに『ハァハァフゥフゥ』の連続。
で、結局お母さんは『ゴロちゃん、ピィしょうか?』と言ってしまいます。
と、ゴロちゃんはしたり顔でごろりん。・・・毎朝のパターンです。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しるたん

Author:しるたん
奈良県在住の主婦です。
甘いもん、着物、温泉が好きです。
深夜、ほっと一息ついた時に読んでいただけたら…

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム