fc2ブログ

花と 財布と ?と

【花と】
DSCN2282_convert_20140511202847.jpg


















DSCN2286_convert_20140511203039.jpg
朝9時過ぎ、『ピンポーン』 『花キューピットです。』
ダイダイとネエネエから、花束のプレゼントが届けられました。

『 キャァ、うれしい~! 』
早速、花瓶に活けて特等席に飾りました。 
花束って幸せ感じるーーーー ・・・・・・・・・・・ありがとう!


【財布と】
DSCN2194_convert_20140511203201.jpg








DSCN2192_convert_20140511203340.jpg
ニイニイ: 『母の日にはちょっと早いけど・・・』

浅田真央展を見に行った時、ニイニイが財布をプレゼントしてくれました。
私の欲しかった財布を売っているお店が、なんばパークスにあるのを調べていて
連れて行ってくれました。

『 キャァ、うれしい~! 』
15年使っていた財布が傷んでしまって・・・しかし、良くモチマシタ。
プレゼントの財布はこれまた丈夫で、使うほど色が焦げ茶色になり光ってきます。
さぁ、何年モツカナ? 楽しみです。  ・・・・・・・ありがとう!


【?と】
私: 『今日は母の日だわ。』
夫: 『今日の夕飯は、簡単でエエよ。』(  プレゼントのつもり・・・か)
私: 『 キャァ、うれしい~! 』

今日の夕飯はレトルトカレー ・・・・・・・  ハハハ




スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

三者三様のプレゼント、実に面白いです。

三番目のプレゼントは華麗なオチが、特に面白く最高です。

No title

上手いね。今回は100点!満天の星をプレゼント!v-353v-352v-353v-352v-353 ・・・ハハハv-411
プロフィール

しるたん

Author:しるたん
奈良県在住の主婦です。
甘いもん、着物、温泉が好きです。
深夜、ほっと一息ついた時に読んでいただけたら…

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム