口紅&日焼け止め <オシャレの第一歩>

<オシャレの第一歩>次の取り組みは・・・

 普段ノーメイクの私ですが、これではいけないと反省。
①毎朝洗顔後、紅を差す(あぁ~昔風でイイ感じ)ことに決めました。
 三日坊主にならない為に、洗面所に口紅と紅筆を置きました。

②もう一つはこれからの日差しに向け、日焼け止めを塗ること。
 おでこのシミ取りをした時、皮膚科の先生にも『日焼け止めは塗りなさい!』
 と言われています。
 日焼け止めは顔に膜を貼ったような感じがして、苦手なんですが、
 最近、さらりとしている日焼け止めが発売されているので購入。 
 
 [資生堂サンメディックUV・薬用BBプロテクト・自然~健康的な肌色]
  SPF50+PA+++++ でかなり強力みたい。これも洗面所に常置。
 
img009_convert_20140513211805.jpgimg010_convert_20140513211907.jpg
        ノーメイク              口紅 & 日焼け止め


          やはり右の方が可愛いですよね・・・ハハハ

         



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

絵が上手ですね。写真以上に伝わります。しかも面白い。

No title

これって苦肉の策 ・・・ハハハv-411
プロフィール

しるたん

Author:しるたん
奈良県在住の主婦です。
甘いもん、着物、温泉が好きです。
深夜、ほっと一息ついた時に読んでいただけたら…

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム