フラ友へのプレゼント

髪飾りやレイのお礼のプレゼントを作りました。

        DSCN2389_convert_20140528210814.jpg

彼女は縫い物はしないので、プレゼントはパウスカートの袋に決めました。
持っている3枚のパウスカートは、ピンクと赤系と青系だったような気がする・・・

高田オークタウンの手芸店で、ワゴンの中、丁度3色のハギレが売っていました。
しかし、40㎝の長さしかありません(45㎝は必要)。 で、黒い布を足して、
ついでに”ピアノの鍵盤には黒でしょう”と 底の部分にも黒い布を縫付けました。

昨日、このプレゼント(+収穫した玉ねぎ)を渡したら、
フラダンス大好きさんの彼女: 『幸せ~。 こんな幸せでイイのかなぁ~。』   

とても気に入ってくれて・・・ヨカッタ。 ヨカッタ。 




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

フラ友からのプレゼント ・フラ友へのプレゼント素晴らしいと思います。
友情の思いが感じられます。思い思われフリフラダンス。💃

No title

最高です!
私のは無理やりダジャレ、局長は言葉遊びなんよねェ。
う~ん、困った困ったこまどり姉妹(シマッタシマッタシマ木譲二の定番また使ってシマッタ)v-406 違うのよねェ。・・・

No title

おはようございまっす♪
パウスカートの袋、とっても素敵!!
本当はパウス・・・って何だかわからなかったのですが
しるたんさんのおかげで一つ物知りになりました。
ありがとうございます( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \

端切れの長さが足りなかったから別布をセンス良く足すなんて
素敵ですね!なかなか思いつかないよ~~~
私だったら諦めてるかなv-409

No title

おはようございます。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ e-64 これ気に入っています。

映画”フラガールを見ても『フラダンスはねェ~』 と思っていたのですが、案外これが楽しいのです。
楽しければ、健康になればと自己満足でやってます。フラ~フラ~v-297

プロフィール

しるたん

Author:しるたん
奈良県在住の主婦です。
甘いもん、着物、温泉が好きです。
深夜、ほっと一息ついた時に読んでいただけたら…

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム