ツーサイズダウン <オシャレの第一歩>

この前、Gパンを買いに行って・・・

店員さん: 『お客様、もう一サイズ小さい方がいいですよ。』
   私: 『えっ!ちょっとだけ痩せたから、
        ワンサイズ小さいのを選んだのですが・・・。』
店員さん: 『もう一サイズ小さめの方が絶対カッコイイですよ。』

    
       DSCN2418_convert_20140604205610.jpg
       これまでのサイズ         今のサイズ

同じEDWINのGパンなんですが、ツーサイズダウン。
やりました!   
新しいGパンをはいて鏡を見たら、
ムチムチ太ももだったのが何だか少しほっそり見える!♪フン フン フ♪

今年になってから健康に気をつけようと、これまでの食生活を見直しました。
畑には新鮮な野菜があるし、これを利用しないわけにはいかない・・・。
炭水化物を少し減らし、野菜をたっぷり食べる献立に。
夫は7キロ減。 私は4キロ減(・・・あのぅ・・・甘いものを・・・ときどき・・・

これまで何度もダイエットぽいことをしたのですが、
今回はリバウンドしない気がします。 畑には野菜がいっぱいだから。

【ツーサイズダウン <オシャレの第一歩>】 進んでいます




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

野菜とダイエット素晴らしいと思います。
オシャレの第一歩 オシャレ着で散歩。

No title

ダイエットに成功されたしるたんさんおめでとうございま~す
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
飽食の時代、食べすぎはわかっていても食べ物についつい手が伸びてしまいます。
自家農園の野菜、無農薬であることが一番の魅力!

我が家夫は食べても飲んでも太らないタイプ、奥様は???
ご想像にお任せ致します。 v-290

No title

局長、お早うございます。72点です。ハハハv-411

言っておきますが、
<オシャレの第一歩>の進行をご報告してますが、
”べっぴんさん”にはなってはいませんから、その事ご承知ください。

でないと、次回の遠足に参加できなくなります~ぅ。v-409

No title

レモネードさん、おはようございます~♪。

食べることは喜びですよね。v-45v-274v-377v-373v-369v-372
本当に美味しいものを口にした時は言葉が出ず、
『 フフフ 』と笑ってしまいます。極上の幸せを感じますよね。

でもその幸せを求め続けると、その反動は大きい・・・ハハハv-411
プロフィール

しるたん

Author:しるたん
奈良県在住の主婦です。
甘いもん、着物、温泉が好きです。
深夜、ほっと一息ついた時に読んでいただけたら…

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム