骨折より修理

一昨日、急に雨がぽつぽつ降り出したので、
あわてて2Fのベランダの洗濯物を入れようとしたら、あっ、危ない! 
滑って転びそうになりました・・・・
とっさに布団干し竿をつかんだら、バリバリバリッ
布団干し竿のプラスチックの連結部分が大破してしまいました。

DSCN2444_convert_20140608213733.jpg
今日、夫がこれでもかと言うぐらい頑丈に修理してくれました。
壊れた部分は針金で補修し、今後の為?鉄筋を沿わして・・・ 

私: 『ありがとう。 【骨折より修理】を選んでよかったわ。』
夫: 『骨折より修理の方が大変や。』

私: 『 えっ? どういうこと? 』 テレビでこんな宣伝してましたネ。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

とっさの判断素晴らしいと思います。普通突然の時二者選択するのは並大抵ではありません。賢明なる決断 判断に敬服します。
日頃読書のよって培われている知識 経験が反射的に出たものと推察いたします。

No title

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ そんなCMありましたね~~~
大事に至らなくて本当に良かったです。
私、以前中型犬2頭飼っていたころ、散歩中に躓いてバッタンと転び胸を強打!!v-12
痛かった~~~~~~ 亀裂骨折3か所、一ヶ月安静でした

No title

局長がおっしゃるのは、
本の一説より守備万端ってことですね。 ハハハ苦しい~v-393

No title

レモネさん こんにちは~♪

ホント大事に至らなくて良かったです。
骨折で入院などしたら大変。

今度は”骨折”と”畑の野菜”の比較になります。
”畑の野菜”の勝利は確定していますねぇ・・・ハハハv-411
プロフィール

しるたん

Author:しるたん
奈良県在住の主婦です。
甘いもん、着物、温泉が好きです。
深夜、ほっと一息ついた時に読んでいただけたら…

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム