”利尻昆布” <オシャレの第一歩>

毎日、ファンデーション代わりの日焼け止めを塗り、口紅を塗り・・・
一応努力はしているつもりですが、なにかオカシイ。
それはヘヤの問題。 白髪がネ。
 
以前、試みたカラートリートメント・・・5回ぐらい使った後、体に湿疹が・・・
(原因はわかりません。体調が悪かったのか・・・) で、使うのを止めました。

DSCN2447_convert_20140609211913.jpg
口コミなど調べてみたら、”利尻昆布”カラートリートメントの評価が良いみたい。
この商品は通販のみと思っていたら、何んとアルルの薬局で売っていました。
値段も一緒。 美容院に行くよりは安上がり・・・と、購入しました。

まだ3回使っただけですが、なかなかイイ感じ。
色づきが良く、ドライ後少し髪のパサつきが気になりますが、翌日はなめらかヘアに。

でも、暫く続けてみないと…ネ  わかりません  

和裁教室の先生は白髪が少ないのです・・・実は、先生、昆布が好物。
う~ん、内から”利尻昆布”?  今から?




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

利尻昆布 参考になりました。昆布の無限の可能性に期待しています。

No title

わかりました。
昆布の利知り、またご報告致します。v-411

No title

利尻と利知 腕を上げられたと喜びに耐えません。

No title

『さぁ、腕を上げぇ、背伸びの体操~ 一、二、三 』 ・・・ハハハv-411
プロフィール

しるたん

Author:しるたん
奈良県在住の主婦です。
甘いもん、着物、温泉が好きです。
深夜、ほっと一息ついた時に読んでいただけたら…

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム