さくらちゃんちでおよばれ

昨日は作品展を見せてもらっただけでなく、【さくらちゃんちでおよばれ】しました。

      DSCN2448_convert_20140611191654.jpg
柿の葉ずしのヤマトの・・・

      DSCN2450_convert_20140611191812.jpg
ちらし寿司に、サラダ、そしてサンドイッチも作ってくださっていました。

      DSCN2477_convert_20140611192151.jpg
デザートのケーキの数々。 美味しそうでしょう?・・・ はい、美味しいんです。
私が今、地元では一番と思っている ”コットンバニー”のケーキなんです。
”コットンバニー”はケーキもおいしいですが、お店もステキ。
庭(駐車場)も可愛いし、店内もメルヘンチック。カーテンもおしゃれ~。
さすが、さくらちゃん! 何でもよく知っておられる。

      DSCN2476_convert_20140611192034.jpg
そして、コーヒーはカプチーノを入れてくださいました。
このマシーンはアルルの抽選会で当たったそうです。
カプセルが高くつくそうですが、お味はお店の味・・・美味しい!

      DSCN2478_convert_20140611192437.jpg
”コットンバニー”のケーキ + カプチーノ 。

作品展に招いていただいた上に、およばれしちゃいました。
          
          うぅ~ん、 し・あ・わ・せ 




コメントの投稿

非公開コメント

No title

さくらちゃんのセンスの良さがよく分かります。
ちらし寿司に上品さ
ケーキに優雅さ
カプチーノに洗練さ
素晴らしいと思います。

No title

さくらちゃんは明るくて、陽気。
日本人は往往にして寡黙で、オトナシイを良しとする傾向がありますが、もう替えた方がイイんじゃないかと思います。
武士の時代は遥か昔。
ラテン系の方が周り皆が幸せになりそうな気がする・・・
えっ!合点がいかない? 失礼しましたv-411

No title

ラテンと合点 面白いと思います。韻を踏むところにリズムが出て素晴らしいと思います。

No title

合点で格上の合格点もらえるかな?・・・ハハハv-411
プロフィール

しるたん

Author:しるたん
奈良県在住の主婦です。
甘いもん、着物、温泉が好きです。
深夜、ほっと一息ついた時に読んでいただけたら…

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム