Twitter始めてみました

今日から、【Twitter始めてみました】。

DSCN2582_convert_20140627221540.jpg
TwitterもFacebookも遠い存在ですが、チョビットTwitterにチャレンジ。
恐る恐るつぶやき・・・
ある人のTwitterをフォローして、ふんふん・・・

ピコ♪ピコ♪
ええっそのある人から返信が来ました。暫く交信して・・・・楽しいやん

ピコ♪ピコ♪
ある人のお友達?がお気に入りに登録してくれました・・・わお

今はヨチヨチ歩きの状態です・・・転んでしまわないように・・・




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

twitter開局おめでとうございます。写真のイラストガールはシルタンの似顔絵ですか?

No title

そう、私です。と言いたいのですが、葛城市の蓮花ちゃんです。
Twitter始めましたが、うーぅん?
老前整理を考えなくてはならないこの年頃なったら、お友達もそう増やす必要もないし・・・
つぶやきも独り言で済ませばイイし・・・
でも、新しい事にチャレンジして脳を活性化するのは、ボケ防止にイイし・・・
悩むところです。ハハハv-411
プロフィール

しるたん

Author:しるたん
奈良県在住の主婦です。
甘いもん、着物、温泉が好きです。
深夜、ほっと一息ついた時に読んでいただけたら…

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム