剥製風玄関マット

まるで【剥製風玄関マット】になっています・・・

      DSCN2595_convert_20140629201005.jpg
暑くなってきたのでゴロちゃんは涼しい所を捜し、落ち着いた場所は玄関マットの上。
ここは、私がいる和室の気配もわかるので安心して寝れるようです。

しかし、外に出る時はちょっと邪魔! ・・・・・ 『ごめん。 跨ぐよ!』 





コメントの投稿

非公開コメント

No title

安心して熟睡している様子が伝わって来ます。

No title

ゴロちゃんは、私の行動をほぼ把握しています。
つまり、『何時おやつを貰えるか?』 ・・・ゴロちゃんにとって一番大事なことなんです。 v-411
プロフィール

しるたん

Author:しるたん
奈良県在住の主婦です。
甘いもん、着物、温泉が好きです。
深夜、ほっと一息ついた時に読んでいただけたら…

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム