昭和八十三年度!一人紅白歌合戦も <DVD>

以前買ったDVD 『昭和八十八年度!第二回ひとり紅白歌合戦』は、夕飯時、
見たいTV番組が無い場合は必ず見ています。 もう充分に元は取りました。
で、
【昭和八十三年度!一人紅白歌合戦】も聴いて見たいなぁっと思い、
ネットで収録曲を調べてみたら、好きな曲がいっぱい。 
・・・どうしよう?・・・良くなかったらもったいないし・・・
『猿の惑星』も『ダイハード』も一作目が良かったから続編が作られたんだし・・・

      DSCN2596_convert_20140630231718.jpg
Amazonに注文したら今日届きました。

今日は夕食後、disc‐1だけ見ました。 う~ん良かった!
やはり5年前だと、桑田佳祐の声も若いですね。
21曲目の『時代』が特に好き
夫は最初に買った第2回歌合戦の方が、じっくり曲を聴かせていると言ってます。
明日は夕飯食べながら、disc‐2です。 楽しみ~。ランラン♪






コメントの投稿

非公開コメント

No title

素晴らしい!
一人紅白を買っていたとは驚きです。桑田佳祐の選曲 歌唱力はもちろんのこと
発想が卓越していると思います。
それを購入していたとは シルタンの一面を見た思いです。

No title

若かりし頃(心が一番敏感だった頃)に聴いた曲がいっぱい入っているCDです。 
桑田佳祐は58歳。 茅ヶ崎で育ったから、奈良の田舎育ちより4年ぐらい先に進んでいたと推測して、丁度同じ年頃になるからピッタシの選曲です。 

局長がおっしゃる発想の卓越・・・まさにその通り、凄い才能だと思います。あれほど大物になっても謙虚さがに滲み出ていて・・・それも凄いですね。v-52v-410
プロフィール

しるたん

Author:しるたん
奈良県在住の主婦です。
甘いもん、着物、温泉が好きです。
深夜、ほっと一息ついた時に読んでいただけたら…

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム