台風に備えて

大型で非常に強い台風8号が、明日、明後日にかけて本州を縦断する
可能性もあるという天気予報が出ています。

二日間の献立をあらかた考えなくては・・・
DSCN2676_convert_20140709212722.jpg
う~ん? この蒸し暑さで頭がボンヤリ・・・
倉庫に玉ねぎ、じゃがいもはあるし・・・、冷蔵庫は茄子と胡瓜とトマトで満杯・・・。
結局、レトルトカレー2個だけ 




コメントの投稿

非公開コメント

No title

2個のカレー 良さそうな タイトルですね。
私はカレー曜日が好きです。

No title

台風大したことなくて良かったですね。
やはり待ち疲れて、夕飯はこのカレー食べました。
でも、これも大したことなかった・・・ハハハv-411
今度、カレー曜日試してみます。
プロフィール

しるたん

Author:しるたん
奈良県在住の主婦です。
甘いもん、着物、温泉が好きです。
深夜、ほっと一息ついた時に読んでいただけたら…

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム