長谷園の浅漬器

スーパのポイントが貯まり、カタログから商品を選べます。 
それで、【長谷園の浅漬器】に交換しました。

      DSCN2688_convert_20140710222026.jpg
径13.5×高さ14cm ・ 2㎏ ・ 容量1ℓ の大きさなので冷蔵庫に入ります。
説明書には、”ラジウム系鉱石を施した「浅漬器」からは半永久的にたくさんの
マイナスイオンが発生し続けます。マイナスイオンの効果で塩分の辛味は
おだやかになり、浸透力も増大するので、まろやかで美味しい手作りの浅漬けが
早く出来上がります。” と書かれています。 

うぅ? マイナスイオン?
毎日、胡瓜や茄子がたくさん採れています。 試してみますね 





コメントの投稿

非公開コメント

No title

ムー。これは伊賀焼ですね お目が高い。

No title

なるべく物は増やさないようにと思っているのですが、
料理に関する物には甘目です。
それに、ポイントだから・・・もっと甘目になりました。ハハハv-411
プロフィール

しるたん

Author:しるたん
奈良県在住の主婦です。
甘いもん、着物、温泉が好きです。
深夜、ほっと一息ついた時に読んでいただけたら…

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム