センタンの棒アイス 白くま

美味しいアイスを見つけました。

DSCN2786_convert_20140722201304.jpg

【センタンの棒アイス 白くま】です。

白くまは九州名物で、福岡県の丸永製菓が白くまシリーズのアイスを
コンビニなどでも展開しています。
しかし、写真はセンタン(大阪市東今里)の白くまです。

微細氷入り練乳アイスに小豆、みかん、パイン、黄桃が入っていて、
いろんな味が楽しめます。

先日、ニイニイが食べた時、
ニイニイ: 『なんじゃこれ。ごっつ美味しい!
        蓬莱のアイスキャンデーの”フルーツ”より美味しいやんか!』

そうなんです。 美味しいんです。 それにスーパー万代ではなんと78 円です。

今年の夏は何本食べることになるでしょう ・・・ 





コメントの投稿

非公開コメント

No title

78円とは安い。定価は120円です 参考までに。

No title

こりゃこりゃ、これも既にお食べあそばしておられるのですか。
いったい何たること。 v-389 
また、違うのを捜します・・・v-395
プロフィール

しるたん

Author:しるたん
奈良県在住の主婦です。
甘いもん、着物、温泉が好きです。
深夜、ほっと一息ついた時に読んでいただけたら…

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム