読みました㉙

今日も和裁教室への電車の中で【読みました㉙】。
本を読んでいるとアッと言う間に着くのが不思議・・・

DSCN2817_convert_20140728223925.jpg

左: 森沢明夫  『 虹の岬の喫茶店 』 ★★★+α
    読み易く、やさしさがいっぱい。
    美味しいコーヒーを飲みたくなりました。

右: 唯川恵  『 「さよなら」が知っているたくさんのこと 』 ★★★★
    エッセイです。
    傷ついて立ち止まっている30代の女性が読むと、
    少しは心の整理ができるかもしれません。
    なかでも ”男について、少しだけわかったこと” が特に面白い。
    筆者の小説も読んでみたくなりました。



    
  
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

読みました シリーズ期待しています。ワンポイントのコメントが的を得ていて素晴らしいと思います。摑む藁も無い今日この頃です。

No title

藁が無かったら、長者様にはなれません・・・  ハハハv-411
プロフィール

しるたん

Author:しるたん
奈良県在住の主婦です。
甘いもん、着物、温泉が好きです。
深夜、ほっと一息ついた時に読んでいただけたら…

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム