今日は夕焼け

今日は午後3時頃に夕立が降りました。
丁度買い物に出ていた時で、2階窓から雨が吹き降りました。
しまった!しまった!

    DSCN2839_convert_20140730210110.jpg

     でも、今日の夕焼けがとっても綺麗だったので、帳消し~!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

夕焼け雲に誘われて🎵 思わず口ずさむ いい写真です。

夕焼雲

えっ?
夕焼雲に誘われて♪~ って歌?・・・で、わかりました。
千昌夫の”夕焼雲”ですね。でも、私の知らない歌です・・・。
局長は、歌にも造詣が深いんだ。v-411
プロフィール

しるたん

Author:しるたん
奈良県在住の主婦です。
甘いもん、着物、温泉が好きです。
深夜、ほっと一息ついた時に読んでいただけたら…

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム