ミレービスケット

またまた美味しいものを見つけました。

      DSCN2879_convert_20140803224204.jpg
【ミレービスケット】です。

先日ニイニイが来た時、
私: 『美味しいビスケット見つけてん。』
ニイニイ: 『ええーっ、ビスケット~?』
私: 『まあ、食べてみて。』
ニイニイ: 『あっ、美味しいやん。なかなかイケる。』 

そうなんです。なかなかイケるんです。
生協の”動物ビスケット”風の素朴な味なんですが、もう少し大人っぽい塩味。
サクッとした昔ながらの味わいですが、ちょっと深い感じがします。
小腹がすいた時、2,3枚で満足出来ます。 値段もお安い。
これはお薦め~です。 





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご無沙汰いたしておりましたが、これからもよろしくお願いします。

大人の美味しいビスケットですか~
パッケージも v-290 大人ですね
小腹が空いた時に良さそうだ~~~
ビスケットやクッキーは今も大好物です。
こちらの生協にもあるかな~~~

No title

ありがとうございます♪

このビスケット、なかなか美味しいんです。
近くのスーパで買ったのですが、生協では売ってないように思います。
おっしゃるようにパケージが変わっていて印象深いので、
楽しみながら捜してみてくださいね。
もし、お口に合わなかったら…  もっと口を肥やしますので ハハハv-411 
プロフィール

しるたん

Author:しるたん
奈良県在住の主婦です。
甘いもん、着物、温泉が好きです。
深夜、ほっと一息ついた時に読んでいただけたら…

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム