急に老けた ゴロちゃん

ここ最近、急に老けた感じがするゴロちゃん・・・      

      DSCN2831_convert_20140810225701.jpg

ゴロちゃんの生年月日は2004年3月18日ですから、満10歳。
あちこちに老いが見られます。
私の事を ”お母さん” と思っているようですが、私より年上になってしまって・・・。
ガンバレ!ゴロちゃん。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

v-286急にゴロちゃんの元気がなくなったということで心配ですね。

我が家v-286きりんちゃんの前、v-528クッキー(雑種👩)、キャッシー(シェルティー👩) を飼っていました。
16年、18年と長生きしてくれましたが、お別れの時には流石に悲しかったです。
生き物を飼う以上仕方がないことなのでしょう・・・

No title

レモネさん、おはようございます♪

ゴロちゃん、急に老けて来たので心配です。
以前飼っていたカンチ(雑種・♂)との別れが辛かった経験があるので・・・。
でも、いっぱい思い出をくれました。
犬って素敵な動物ですね。
プロフィール

しるたん

Author:しるたん
奈良県在住の主婦です。
甘いもん、着物、温泉が好きです。
深夜、ほっと一息ついた時に読んでいただけたら…

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム