ツーリングのお土産

夫とニイニイが125cc2台で吉野黒滝村と洞川温泉にツーリングに行きました。
二人: 『お土産は何がイイ?』
私: 『帯留めに出来そうな木工細工のブローチ!』

    DSCN2915_convert_20140811213914.jpg
その【ツーリングのお土産】です・・・

前列中央: 猪肉のコロッケです。牛肉コロッケよりあっさりしていて美味しい。
        でも、1個190円!
前列缶詰: 鹿肉の缶詰(醤油味)と猪肉の缶詰(味噌味)です。
        夕食時、鹿肉の缶詰を食べました。
        お味は如何?
        ニイニイ: 『うまい!』
           夫: 『pass』・・・食べる前から苦手
           私: なかなかイケます。脂っぽさがなくヘルシーな感じ。
                上手に味付けされています。

黒滝村の道の駅まで約1時間、そこから洞川温泉まで約20分。楽しかったようです。

   『お母さんも125ccの免許取ったら良いのに。』  ⇒  『うぅーん。』




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

仲の良い親子さんですね~
素敵です・・・
イノシシ肉のコロッケ、鹿やイノシシ肉の缶詰 が美味しかったとの感想に、食べたことは在りませんが、妙な気分で想像しています。

春先実,家の宮崎に行っていた時のこと、介護のお手伝いに行っている兄が知人から冷凍されたイノシシ肉、鹿肉もらってきたことが在りました。
レシピ付きでしたが、その後どうなったのかは謎!です。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

No title

ホント、鹿肉と猪肉はどうなったのでしょう。ハハハv-411

食べ慣れてないと料理の仕方もわからず、美味しさをスルーしてしまいますね。
先ずは食わず嫌いにはならないで、チャレンジすることにしています。v-533
プロフィール

しるたん

Author:しるたん
奈良県在住の主婦です。
甘いもん、着物、温泉が好きです。
深夜、ほっと一息ついた時に読んでいただけたら…

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム