読みました㉛

読んだエッセイがよかったので、小説も【読みました㉛】。

      DSCN2965_convert_20140817201314.jpg

左: 唯川 恵  『 肩ごしの恋人 』 ★★★
  
    第126回直木賞受賞作品。 う~ん、まぁ良かったかなぁ~。
    エッセイからもうちょっと期待していたのですが・・・    


右: 唯川 恵  『 愛に似たもの 』 ★★

    う~ん。 読んだ内容は・・・・・もう忘れてしましました。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

はじめまして!あるブログを拝見していたら、このブログに出会いました。私もブログを開設しています。「鬼藤千春の小説」で検索できます。一度訪問してみて下さい。

No title

鬼藤千春の小説さん、ありがとうございます。
これからブログを拝見させていただきます。

有り難うございます

「鬼藤千春の小説」のブログへ訪問いただきまして、有り難うございます。今後ともよろしくお願い致します。
プロフィール

しるたん

Author:しるたん
奈良県在住の主婦です。
甘いもん、着物、温泉が好きです。
深夜、ほっと一息ついた時に読んでいただけたら…

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム