『ゴロちゃん、シィー 』

盆前、ゴロちゃんの耳の調子が悪かったので、動物病院に連れて行きました。
炎症止めの注射・点耳薬・飲み薬で耳は良くなったのですが、
飲み薬の副作用で、困ったことになりました。

喉が渇くのかいつもの3倍は水を飲むようになり、それに伴ってオシッコの量が・・・
いつもはお利口さんなのに、

    『キャァー、ゴロちゃんダメ~』

あわててゴミ箱で受ける始末。

      DSCN2966_convert_20140819203853.jpg
オシッコは散歩の時に外でするように躾けていますが、室内でも出来るように
トレーを用意しました。大型犬用で大きさは94㎝×64㎝。

     『ゴロちゃん、シィー 』
     『ゴロちゃん、シィー 』
     『ゴロちゃん、シィー 』

  いまだシートは真っ新のまま、散歩の回数を増やしてます・・・ 




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ゴロちゃんのおしっこ

ゴロちゃんのおしっこは大変ですね。
ゴロちゃんが一番つらいでしょう~~~ v-409 v-399 お散歩も度々だとしるたんさんもお疲れでしょう。
早く治るよう願っています。

生き物は元気な時ばかりではないので、安易な気持ちでは飼えません。
我が家も過去2頭の中型犬v-528 v-286を看取っています。

ゴロちゃんのおしっこ

この頃は、ゴロちゃんはオシッコをしたくなると私の方に来て、ジーと私を見つめるようになってきました。 何となくわかり合ってきました。
薬の副作用もだんだん治まって来ているようにも思います。

この先いろんなことがあると思いますので、トレーもその時用に大事しておきます。v-286v-410
プロフィール

しるたん

Author:しるたん
奈良県在住の主婦です。
甘いもん、着物、温泉が好きです。
深夜、ほっと一息ついた時に読んでいただけたら…

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム