乾燥よ ゴロちゃん

その後、ゴロちゃんの耳の調子は良くなりましたが、
タレ耳の為蒸れるので、耳の中は常に注意しなければなりません。

      DSCN2996_convert_20140826205106.jpg

偶に耳のフタ?を開けて、『 乾燥よ ゴロちゃん 』 をしています。
が、耳を触るとどこかに行ってしまいます。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます。
昨夜はネットに接続できず焦りました~ v-407 駄目ですね

ゴロちゃんのお耳「乾燥・乾燥」 よ~くわかります。
私も時々やってまぁ~す。

きりんちゃんもゴロちゃんと同じように、耳が悪くて先日受診したんですよ。
初診料、注射に飲み薬、点耳薬、他に蚤ダニ予防薬、トリミングも一緒の請求書にお迎えに行った夫が驚くほどの金額

仕方がないのですがね~
20,000円に100円お釣りがありました。
想像はしてましたが、「どしぇ~~~」 v-411

No title

レモネさん、今晩は~。

調子の悪い時には『しんどい・・・ワン』って言ってくれたら良いのになぁと思う事もあります・・・。 でも、無口が素敵なのかも・・・。

保険も普及していないから、実費でドヒャー~~~となりますが、
”やすらぎ”をいっぱい与えてくれるから・・・。 素敵なのかも・・・。v-286
プロフィール

しるたん

Author:しるたん
奈良県在住の主婦です。
甘いもん、着物、温泉が好きです。
深夜、ほっと一息ついた時に読んでいただけたら…

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム