夜の訪問者 No.2

去年の夜の訪問者は可愛いカエルでしたが・・・

      DSCN3011_convert_20140830004256.jpg
昨夜、リビングの窓に何かいる気配 ・・・ ヤモリがぺったり。
今年の夜の訪問者はヤモリでした。
急に気温が下がったので行き場に困ったのでしょうか?




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ヤモリは苦手です。

No title

ハハハv-411、局長も苦手なものがあるんですね。
私は蛇v-531です。
苦手順を考えると、
蛇>トカゲ>ミミズ>ヤモリ>鰻>鰌>鱧>・・・・・・・・・・・カマキリ>ゴキブリ=コオロギ=バッタ・・・ 
ゴキブリなんか新聞丸めてパァン!ですよ。『きゃぁ~、ゴキブリ』なんて言っている女の子なんか不思議です。
しかし、しかし、、、、『きゃぁ~、蛇』て言う私ですぅv-411


No title

しるたんさん こんばんは

こちらのお客様はヤモリだったのですね
我が家でも台所のガラス戸に張り付いていたことがあります。
まだまだ若い頃、子供たちも幼く、恐くて恐くて 夫が帰って来るのを
震えながら待ったことを思い出しました。

今ではドキドキしながらも蛇の写真を撮れるほど、面の皮が厚くなったみたいですv-408

No title

レモネさん、ありがとうございます~。

夜の訪問者が蛇でなくてヤモリで助かりました。
いやぁ、レモネさんには脱帽ですよ。
しかし、郵便受けからの気配・・・小動物でも感じるものがありますね。
ゴキブリも・・・・・ うぅ? と、何か気配がしますね。
でも、コオロギは気配がしません。
昆虫採集の標本は気配の無い物に限りますね ハハハv-411


プロフィール

しるたん

Author:しるたん
奈良県在住の主婦です。
甘いもん、着物、温泉が好きです。
深夜、ほっと一息ついた時に読んでいただけたら…

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム