あらら 広報に

市の広報9月号が配布されました。
表紙をめくると、1ページ目に あら らァ~

      DSCN3019_convert_20140901073359.jpg
春の”菜の花まつり”にフラダンスで出演した折、
広報の人が写真を撮ってくれたのですが、忘れていました。
その時の写真が載っているではありませんか!

でもね、フラダンスにメガネは似合わないと思いはずしていましたので、
誰にも私だって事がわからない・・・ ハハハ

先生も、さっちゃんも市外なので、市役所に行って2冊もらってきます。






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

一番左だと分かりました。(ヤマカン)素足ですがペディキュアは分かりません。

No title

局長、ありがとうございます。

当たり~!v-314
でもね、腕が曲がっているんです・・・トホホ
ポーズで気を抜いてはいけませんねェ。 v-393

No title

しるたんさん、みっけ v-392
一番左!ですね
お友達も一緒に、良い記念になりましたね~

和服を縫ったり、着付け教室、フラダンスと多趣味ですね。

No title

レモネさん、いつもありがとう~♪

ハハハ、わかっちゃいましたぁ?
でも、ぼやけているから顔はv-319ですね。
肩こり解消の為のフラダンスですから、広報に載るのはおこがましいのですが・・・
でも、記念に9月号は大事に残しておきます。v-411
プロフィール

しるたん

Author:しるたん
奈良県在住の主婦です。
甘いもん、着物、温泉が好きです。
深夜、ほっと一息ついた時に読んでいただけたら…

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム