ハロウィンのディスプレイ

午後久しぶりにアルル(イオンモール)に行ったら、お店の多くは”秋真っ盛り”でした。

DSCN3045_convert_20140907223414.jpg
雑貨店のハロウィン(10月31日)のディスプレイが目を引きました。
左のかぼちゃの中の白い坊やが、カボチャの中を入ったり出たりします。
風船ディスプレイだから重みが無い分、動きでカバー。 可愛かったですよ。

DSCN3046_convert_20140907223538.jpg
同じお店の通路側のディスプレイ。 見ているだけで楽しくなります。

洋服店には秋冬物が並んでいました・・・ 

しかし、アルルの外は久しぶりに強い日差し。
半袖Tシャツに日焼け防止の上着を着て、サングラスとマスクで
ブンブン 帰りました。





コメントの投稿

非公開コメント

No title

ハロウイーンの写真はみるからに秋を思い出させます。秋色そのものです。
私の住んでいるところでは、朝晩は既に秋です。

No title

今晩は~。v-476

四季の中では秋が一番好きです。v-475
今年は8月の多雨で、例年に無いぐらい秋を感じる9月になりました。
秋は空を見上げることが多く、青い空と白い雲がイイですね。




プロフィール

しるたん

Author:しるたん
奈良県在住の主婦です。
甘いもん、着物、温泉が好きです。
深夜、ほっと一息ついた時に読んでいただけたら…

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム