お宝発見

先日、長らく空き家になっている夫の実家を片付けに行きました。
埃にまみれて作業中にお宝発見しました。

DSCN3061_convert_20140912235521.jpg

DSCN3063_convert_20140912235703.jpg

とても可愛い帯留めです。木製で扇に貝細工がはめ込まれています。
少し大振りで色も赤いので、ネエネエに似合うと思います。
おばあちゃんもネエネエがこの帯留めを使ったら喜ぶだろうなぁ~。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お宝発見おめでとうございます。㊗🎉

お宝&ガラクタ

局長、いつもありがとうございます~。

その方面に興味を持っている人にはお宝になるの物でも、興味が無い人とってはガラクタですよね。

思ったのですが、これからはそれなりに人生を過ごす事と共に、少しづつ身の回りの整理もしておく必要があるなぁと・・・
うぅ~ん、増えていく着物、フラダンスのスカートは如何に・・・ハハハv-411

No title

かわいくて素敵な帯留めですね!
ネエネエさんにきっとお似合いでしょう~
楽しみですね v-392

ご主人様のご実家は空き家になっていたのですね・・・
我が家も昨年義母が亡くなり、同居ではありませんでしたが、やはりさびしくなりました。

No title

レモネさん、今晩は~♪

若い頃に経験した別れと、この歳になって経験する別れは全く違っています。
「いつの日にか・・・」が無い別れですから辛いですね。
だからこそ丁寧にと心掛けても、こちらの身体もこれまで通りにはいかないようになってきています。 出来る範囲で・・・。v-390
プロフィール

しるたん

Author:しるたん
奈良県在住の主婦です。
甘いもん、着物、温泉が好きです。
深夜、ほっと一息ついた時に読んでいただけたら…

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム