山麓の美味しいお店

引き続き、葛城山麓にある美味しい店をご紹介。

DSCN3079_convert_20140914224457.jpg
笛吹神社の近くにある小さなケーキハウスです。
お店の名前は”ケーキハウスadorer”。

DSCN3086_convert_20140914225001.jpg
”あどれ”さんは、パウンドケーキ「葛城便り」が美味しいらしいですが、
市のマスコット蓮花ちゃんの関連商品「れんかのほっぺ」を買いました。
お味は、”フラワーのマダムヨーコ”(?ですよね)のいとこみたいな感じです。

DSCN3083_convert_20140914224638.jpg
こちらはアーリーアメリカンなテイストが印象的な喫茶とパンのお店。 
お店の名前は”カントリーロード”。 パンのほか、地元の野菜も売っています。

DSCN3089_convert_20140914225132.jpg
栗の渋皮煮をフランスパン生地に入れて焼いている「栗のパン」です。
お味は、ちょっと栗が甘いですが美味しいです。
     パン生地が抜群。天然酵母のパンはやはり美味しいですね。

ブンブン で美味しいお店巡り。
次は何処のお店に行こうかなぁ~ (・・・体重が戻りませんように





コメントの投稿

非公開コメント

No title

しるたんさん こんにちは

葛城山麓にある美味しい店への書き込み失敗して、書き込みできないんですよ!

今度はできるかな~ と思っています。

女性は甘いものが好きだから、美味しいスイーツのお店めぐりは楽しそうで

いいなぁ・・・

No title

うわぁ~ 書き込みができました。

おいしい物食べ過ぎないでくださいね v-423

魅力と魔力

レモネさん、ありがとう!

時々、コメントがスムーズに行かないことがあるんです。
再度トライしていただいて感謝!

最近は、こんな田舎にもオシャレなお店がポツポツ出現。
いろんなお店を探して楽しんでいます~

甘いものは魅力と魔力を持っていますぅーーーv-407

プロフィール

しるたん

Author:しるたん
奈良県在住の主婦です。
甘いもん、着物、温泉が好きです。
深夜、ほっと一息ついた時に読んでいただけたら…

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム