午後4時に始まります

毎日、午後4時・・・

DSCN3090_convert_20140915195654.jpg
ゴロちゃんが夕方散歩のおねだりを始めます。

夫(自称:Farmer): 『ゴロちゃん、散歩はもうちょっとしてから。』

ゴロちゃん ⇒ 夫に覆いかぶさってきます。

夫: 『しゃーないなぁ。 イコカ?』

ゴロちゃん ⇒ うれしくてヤギ飛びを始めます。
         (ヤギ飛び : ”アルプスの少女ハイジ”の終わりの曲で
                  ヤギがハイジの廻りを飛ぶのですが、
                  立て方向に飛ぶんです。)

     毎日繰り返される午後4時の様子です。





コメントの投稿

非公開コメント

No title

ヤギ飛び 素晴らしいと思います。情景が目に浮かびます。

No title

( ゚∀゚)アハハ八 八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ v-411 v-411 v-410

ゴロちゃんのヤギ飛び想像することができま~~~す。

自称ファーマーさんはゴロちゃんのお散歩おねだりには弱いんですね。

微笑ましいゴロちゃんとファーマーさんの日々、

我が家もきりんちゃんに幸せをもらっています。

No title

局長、今晩は~。

子供二人が、ゴロちゃんの喜び方を見てヤギ飛びと命名しましたぁ~
子供って変な所に目が行くみたい。
それも小さい頃に見たアニメなのに・・・。v-389

No title

レモネさん、こんばんは~♪

ゴロちゃんは33㎏ですから、ファーマ―も遊びながらも気をつけているようです。
ゴロちゃんの一日は散歩と食事と睡眠。v-286
もうおじいさんだから自分のしたい事しかしません。
気に入らないことは拒否する頑固じいさんです。ハハハv-411
プロフィール

しるたん

Author:しるたん
奈良県在住の主婦です。
甘いもん、着物、温泉が好きです。
深夜、ほっと一息ついた時に読んでいただけたら…

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム