ここまで安くなるとは・・・

ニイニイ: 『探しても売ってないから、そっちで売っていたら買っといて』
と頼まれたお気に入りの下着。
Vネック・袖なし・色は黒orグレー・綿100%・LL

やっと見つけました。
     DSCN3096_convert_20140921225750.jpg
それも、ここまでお安くなるとは・・・

通常2枚一組で780円
     ⇒ 500円の値札が上から貼られています
     ⇒ 『只今よりワゴンの中の商品全て半額』で 250円
     ⇒ その日、お店のカードを見せたら10%引きで 225円

お気に入りのシャツがなんと1枚 112.5円です。
迷わず5袋買いました。


余談:
最近、綿100%の下着や服が少なくなりました。
ポリエステル65%・綿35% が主流のようです。
綿100%だと型崩れし易いから、ポリを入れているのかな?
真夏の汗をかく時期は、ポリが少しでも入っていると肌がチクチクします。
綿100%のTシャツを探すのも大変。
今は、おしゃれより 着心地の良いのが一番となってしまいました。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

素晴らしい! お買い物上手のシルタンに尊敬!!

奈良の・・・

お早うございます~。

大阪のおばちゃんは、安く買った事を自慢したいのが常。
奈良のおばちゃんも同様です ・・・ ハハハv-411

No title

しるたんさん のお買い物上手にはお手上げです~

よく「安物買いの銭失い」と言いますが、良いものを安く買う!ナイスタイミングだったと言うべきでしょうか・・・

ニイニイさんもお気に入りのシャツが安く買えて、お母さんは「偉い!~」と驚かれること間違いないと思いま~~~す(笑)

スマシながら・・・

レモネさん ありがとうございます~。

これまで「安物買いの銭失い」も経験し、やっと上手い買い物の仕方がわかってきた気もします。
でも価格にこだわり過ぎて、ブサイク(下品)にならないように気をつけないと・・・お年頃ですから、サラリとおすまししながらネ   ハハハv-411
プロフィール

しるたん

Author:しるたん
奈良県在住の主婦です。
甘いもん、着物、温泉が好きです。
深夜、ほっと一息ついた時に読んでいただけたら…

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム