お気に入りのパン屋


今、一番お気に入りのパン屋さんは・・・ 尺土駅南側にある[萌黄]。

木調の佇まいのお洒落だけれどあっさりした雰囲気のお店です。
天然酵母の生地が美味しく、どのパンを食べてもハズレがないのです。

DSCN3449_convert_20141014195233.jpg
左:カレーパン
右:もっちりミルク・コーヒー牛乳ブレッド (食べ方のレシピ付でした)

クリームパンも抜群です。土日は品薄になっていることも・・・
奈良のパン屋ベストテンに入ってました。 納得



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

食べ方レシビ付きとは凄いと思います。いいパン屋さんを発見されおめでとうございます。私の居住区周辺には そんな粋なパン屋さんが無くて残念です。

No title

おはようございます。 朝からパンの話題はいいですね
私の一番のお気に入りは、シンプルですが塩バターパン、次がクルミパン
ついでにコンビニで買うおにぎりは、赤飯おにぎりが大好きで~~~す。

下のパウスカートの手直し、洋裁や和裁の得意なしるたんさんならではの技!
少しのことでダサクにも素敵にもなりますしね~
ウエストほそほそで、優雅に踊ってくださ~い。

前掛けもすてき!!ごちそうさんのイメージですね
私はこれからは大き目のエプロンで台所作業をします。エプロンはあったかいので好きです。

寒くなってきました~

レモネさん お早うございます~♪

あらー、私も塩パン・クルミパンが好きなんです。
甘いパンより料理と一緒に食べれるスッキリした味のパンはイイですね。

服に関わらず、何でも長さをちょっと変えるだけで絶好のバランスを得ることが出来ますよね。 その究極を求めるのはプロですが、 
私はそこそこをねらっています。ハハハv-411

寒くなると割烹着風のエプロンを愛用しています。
中にダウンベストを着ると温か~くて、寒い冬でも大丈夫。v-218

始まりました~

局長、お早うございます~。
(一度コメントを書いたのですが、キャァ恥ずかし、東と西を間違ったぁ~v-398)

萌黄のパンは◎です。

現在の居住区は西はこれまでいた所ですから済として
           東:橿原、南:御所・五條、北:大和高田・王寺、北西:香芝
全てブンブンv-355v-355で行けます。
ちょっとオシャレなお店があったりして新地開拓に励んでいます。ハハハv-411

でもね、葛城山からの吹きおろしがもう始まってきました・・・v-36v-394
プロフィール

しるたん

Author:しるたん
奈良県在住の主婦です。
甘いもん、着物、温泉が好きです。
深夜、ほっと一息ついた時に読んでいただけたら…

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム