まるまる犬

ここ最近のゴロちゃんは・・・

DSCF0014_convert_20141016102017.jpg
夏はハアハア犬だったのですが、丸まる犬になっています。

クーラーのつけ時は ゴロちゃんのハアハアでわかったので、
暖房の温度設定は ゴロちゃんの丸まる度合いでわかるかな?



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まる丸犬ゴロちゃん

わんちゃんって、実は寒がりですよね!だからって寒いのが嫌いでもない淼
以前飼っていたクッキー&キャッシー、二頭とも中型犬でしたがon、OFF使い分けしていたような~~
アハハヾ(@゜▽゜@)ノ

かわいい顔のゴロちゃんは、おじいちゃんかな~~
人生(犬生)を悟った顔してますね、、、
ご主人様に可愛がられ幸せなんだと思いま~~す

まだまだ

ゴロちゃんは人生(犬生)を悟るのはまだまだのようです。v-286

あの目は「美味しいものをくれそうな気配は?」と探っている目ですね。v-411
食欲に関してはこれからもずっーと青年だと思います。v-405
プロフィール

しるたん

Author:しるたん
奈良県在住の主婦です。
甘いもん、着物、温泉が好きです。
深夜、ほっと一息ついた時に読んでいただけたら…

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム