お耳の乾燥


ゴロちゃんの耳はだいぶ良くなったけれど、夫が時々こんなことを・・・

      DSCF0098_convert_20141031232323.jpg

洗濯場バサミで長い耳を挟んで、耳の中を乾燥をさせようという狙い。

ゴロちゃんは痛くないのか、いつも通りに寝ています。

起き上がって頭をブルブルしたら、洗濯バサミは飛んで行きますが・・・。




コメントの投稿

非公開コメント

No title

しるたんさん こんばんは
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ゴロちゃん、笑ってしまいましたけれど、耳は大丈夫かな?
洗濯ばさみの位置には血液が回らないからちょっと心配

一安心

今夜も洗濯バサミ乾燥をしようとしたので、
『耳に血液が回らないかも』と言ったら、やめました。ハハハv-411
ありがとう! きっとゴロちゃんの一安心してると思います。v-286
プロフィール

しるたん

Author:しるたん
奈良県在住の主婦です。
甘いもん、着物、温泉が好きです。
深夜、ほっと一息ついた時に読んでいただけたら…

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム