イルカのパウスカート


もういいんじゃないと思っていたのに・・・又、パウスカートを作ってしまいました。

      DSCF0202_convert_20141102212203.jpg
ほぼ正方形の枠の中にイルカの絵柄。110cm巾にその枠が2つ描かれています。
クッションなどを作る布だと思います。 
布地は絵柄枠の長さでの切り売りで、3枠の長さ分を買いました。

絵柄6枠でスカートを作ったわけです。
色柄が少し暗いですから、重く感じないようにウエスト部分と裾は黄色にしました。

      DSCF0203_convert_20141102212331.jpg
写実的な絵ですから、『海~』ですね。

イルカのようにスイスイと踊れたらいいのですが・・・・




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しるたん

Author:しるたん
奈良県在住の主婦です。
甘いもん、着物、温泉が好きです。
深夜、ほっと一息ついた時に読んでいただけたら…

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム