クリスマスデコレーション2014 & 熊

今日アルル(イオンモール)に行ったら、大きなクリスマスツリーが設置されていました。

      DSC_0051_convert_20141103200006.jpg
毎年形状は同じですが、装飾が違っています。
このツリーを見ると ”今年もそろそろ終わり。あぁ~年末だ!” と思います。

DSC_0053_convert_20141103200115.jpg
 今日は三連休の最終日
 
 ツリーの横ではなにやら
 子供向けのイベントをしています
 
 腰紐を付けて、トランポリンから
 ジャンプ!
 とっても楽しそう

 順番待ちで子供たちが
 並んでいました。









      DSC_0056_convert_20141103200219.jpg
3F[mont‐bell]へ。 いつも入口に立っている熊です。
山登り用品販売店らしく、お出迎えは熊ですね。

DSC_0058_convert_20141103200328.jpg
 
 可愛くてナデナデすると、
 何故かゴロちゃんを思ってしまうのです。






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しるたん

Author:しるたん
奈良県在住の主婦です。
甘いもん、着物、温泉が好きです。
深夜、ほっと一息ついた時に読んでいただけたら…

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム