礼儀正しい ならチュー

今日、ならチューに会いました
      
      DSC_0065_convert_20141124195500.jpg
ならチューは ”Honda Cars 奈良中央” のキャラクターです。

アルルにあるオートモール橿原店の入口にいましたが、たまたまお客さんがいなくて
寂しそうだったので、写真を撮らせてもらいました。

そしたら、礼儀正しく直立不動でポーズをしてくれました。 ・・・カワイイ
ちなみに ならチューの好物はさつま芋の焼芋だそうです。
家にさつま芋がいっぱいあるので持って来ればよかった! ハハハ  




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

しるたんさん こんにちは

(⌒▽⌒)アハハ! ホンダカーズのゆるキャラ『ならチュー』 どう見てもネズミさん
わかりやすくて良いですね~~~ v-287
好物が焼き芋ということで、なお一層わかりやすい キャハハ v-287
写真撮影に直立不動とは生真面目、v-283 猫のお嫁さんを紹介してあげたいですわぁ~

こっそり応援

レモネさん ありがとうございます。

ならチュウ君可愛いでしょう!
生真面目なこのポーズを見ているだけで、”フフフ”となってしまいます。
奈良のホンダのキャラクターですから、全国版(ゆるきゃらグランプリ)への進出は絶対無理だと思いますので、こっそり応援していきますわ。v-411
プロフィール

しるたん

Author:しるたん
奈良県在住の主婦です。
甘いもん、着物、温泉が好きです。
深夜、ほっと一息ついた時に読んでいただけたら…

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム