考え中


今日は一日中冷たい雨でした。
着物をチクチク縫っていると、いろんなことが頭をよぎります・・・
中でも、『バイクをいつ買うか?』 ・・・ 『今でしょう!』ちゃうちゃう

      DSCF0296_convert_20141126215716.jpg
免許を取る前から買うバイクは決まっていましたが、
現在乗っている原付が ボロボロなりに走ってくれていますので、
何か申し訳ない気もして・・・・・ 




コメントの投稿

非公開コメント

カッコイイね~

e-282風きってブーブーi-203 着付け教室に、フラダンスに
毎日一緒のバイクとのお別れは、ちょっと辛い!!e-351

せっかく中型免許取得されたのですから、ブンブンブ~ンツーリング楽しんで下さいマセ。
これから暫くは寒いかな~?
ツーリングのお話を聞かせてください。

新春にGO

レモネさん 今晩は~♪

そうですよね。折角取ったんですもんね。

まぁ、歳の暮ですし・・・
めでたい新春にGOしましょうか!
背中を押してもらってありがとう!v-411
プロフィール

しるたん

Author:しるたん
奈良県在住の主婦です。
甘いもん、着物、温泉が好きです。
深夜、ほっと一息ついた時に読んでいただけたら…

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム