ちょっと有名だったミレービスケット

DSCN2879_convert_20141201210853.jpg 以前、なかなか美味しいですと紹介した
 【ミレービスケット】です。
 
 生協で、あれぇ~? 
 

      DSCF0333_convert_20141201205206.jpg
パケージは違っていますが、ミレービスケットが販売されています。
陳列棚には[高知県ではみんなが食べている]と書かれていました。

産直通販/土佐 うまいもの100選に選ばれていて、
もう終了しましたがTBS『はなまるマーケット』で、山口 智充さん(ぐっさん)の
おめざとして紹介されたそうです。

このパケージにはまじめなおかし とあります。
製造しているのは、高知県高知市の(有)野村煎豆加工店。

HPを見たら、社長さん まじめそうでした・・・。 やっぱり美味しいわ 




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

美味しビスケット、小腹の空いた今、食べたいです〜
さっきは、蒸したお芋が食べたと書込みしたばかりなんですよ!
色気より食い気ってことです。ご贔屓のお菓子ってあるのですね、いくてになっても・・・
私はマーブルチョコレートが好きで、食べると子ども時代を思い出します。

ポン!

レモネさん 携帯からコメントをありがとう♪

アハハハv-411

私も美味しいお菓子の目覚めは、マーブルチョコレートでした。

上原ゆかりの 『♪マーブルマーブルマーブルチョコレート♪』 ポン! は忘れられません。

中に鉄腕アトムのシールが入っていましたが、フタの部分を何枚か集めて明治製菓に送ったら、大きなシールが3枚封書で送られて来た時は感動でした。

あぁ~懐かしいわぁ~ v-395
プロフィール

しるたん

Author:しるたん
奈良県在住の主婦です。
甘いもん、着物、温泉が好きです。
深夜、ほっと一息ついた時に読んでいただけたら…

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム