フラダンスの忘年会

今日はフラダンスのレッスン後は忘年会でした。
いつものカラオケ店コートダジュールに集合!

      DSC_0077_convert_20141202183056.jpg
食べて、お喋りして、歌って、踊って・・・  

 DSC_0067_convert_20141202183201.jpg 
 先生は♪ありの~ままで~ェ~♪と大熱唱
 
 常に身体を鍛えられているから
 歌っている姿も決まっています。
 スマートでカッコイイ!

 





      DSC_0066_convert_20141202183342.jpg
先生:『わざわざ買って持って来ないでね』 と お菓子は家にあるものだけに限定。

私は冷凍した干し芋をオーブントースターでちょっと焼いて持って行きました。
皆に『美味しいわ!』と好評でした。 ヨカッタ





コメントの投稿

非公開コメント

大盛り上がりの...

v-387忘年会大盛り上がりですね。
フラダンスのお仲間さんの忘年会なら、役者揃いの事、大盛り上がりは当然ですね。
しるたんさんは何を歌われたのでしょうか?あははは🎼🎶🎤
年末は忙しい忙しいと言いながら、けっこう楽しんでいるのがおばさま方 🎉😘🕜🍻🍺🎤🎶🍤🍝🍹
明日も頑張りマァーす。ってね!

持ち込みのお菓子に手作りの干し芋、優秀なファーマーさんと無駄なく調理なさるしるたんさんの合作、
香ばしい香りが届いたような気がしますv-365

主婦の年末は・・・

今晩は、レモネさん。

勤めていた時の夫の年末は 忘年会等で多忙でしたが、
打って変わって、今や私が大忙しの年末になっています。ハハハv-411
フラダンスの忘年会は終わりましたが、和裁教室の納会と着付けクラブの納会が待っています。

忙しいと言う事は充実していて幸せなことかもしれません。

私は音楽v-266は聴きますが・・・人前ではあまり歌いませんv-264・・・音程がv-41・・・v-404
しかし、それではいけないとバイクに乗りながら歌の練習はしています。ハハハv-411

プロフィール

しるたん

Author:しるたん
奈良県在住の主婦です。
甘いもん、着物、温泉が好きです。
深夜、ほっと一息ついた時に読んでいただけたら…

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム