ピンクを選んでしまった

私のPCで年賀状を作りかけたけれど、リビングのPCの中に使いたい写真が・・・
USBメモリーがあれば便利なんだけど・・・

      DSCF0347_convert_20141205215850.jpg
ジョウシンで見たら8GBが一番安い。 白・黒・ピンクの3色があります。

白は汚れるし~、黒は探しにくいし~、ピンクは私にとってはちょっと邪魔ぽいし~

陳列台の前で悩んで・・・ ピンクを選んでしまいましたぁ~ ハハハ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

決断

ピンクのusb! あははは😗☺️それは大変な決断だったですね。きゃはは...
大したことないのに、思い切り悩みその後は無関心ってこともたびたび!

こんなことはしょっちゅうなんで、笑ってしまいます。

悩みます

そうですよね。ハハハv-411

小っちゃい事の選択に無駄に悩んだりしますよね。
コートを買う時より、ソックスを買う時の方が時間がかかったり・・・とか。

それに比べ人生のターニングポイントの数々を深く考えなかった私ですv-399
今となっては、それはそれで良かったのかもしれませんが・・・
どうかな?難しい・・・悩むわv-389 アハハハ
プロフィール

しるたん

Author:しるたん
奈良県在住の主婦です。
甘いもん、着物、温泉が好きです。
深夜、ほっと一息ついた時に読んでいただけたら…

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム