私の冬支度


ゴロちゃんの冬支度はしたけれど、私の冬支度をしなくては・・・

DSCF0358_convert_20141207223254.jpgDSCF0363_convert_20141207223407.jpg
最近、バイクで走っていると足元が非常に冷たいのです。
上着はダウン、下はGパン(その中はユニクロのヒートテックレギンス)。
そりゃそうですよね。

で、温かいズボン(今はパンツと呼びますが、間違えるといけないので)を
探していたら、ありました! 
ライフで見つけました。

      DSCF0359_convert_20141207223512.jpg
”あったか2層ストレッチ”とラベルに書かれていますが、
裏側:あったか起毛素材、表側:しなやかストレッチ素材(コーデュロイ風)。

普通2層になっていると生地が分厚くなって、太って見えがちです。
しかし、ニクイですねェ~
”おなかスッキリ:ポケット袋地で気になるお腹まわりを押さえます”とも
書かれています。

実は、昨日このズボンの焦げ茶色を買って穿いたら
とてもあったかくて、そしてお尻が大きく見えない!のを実感。

昨日と今日の2日間は2割引きセールでお得ですから、
今日もライフに行って黒色もゲットしました。

冬支度出来ましたぁ





コメントの投稿

非公開コメント

No title

冬支度完成おめでとうございます。
私は帽子(ボヘミアンズ)を購入して既に準備は終了です。
ボヘミアンズキャプ 知っていますか?
火野正平がNHKの自転車旅番組で被っていて、人気の帽子です。
それから、しばらく忙しくてブログご無沙汰してました。

しるたんさん こんばんは
寒くなりましたね!合い言葉のようになりましたが、本当に寒い一日でした。
行動範囲の広いしるたんさん、バイクでブンブンは足が冷えるの想像以上の事だと思います。
お助けマンの裏起毛のパンツ、2着ゲット!良かったですね😊
寒さに負けずに、ブンブン右に左に飛びまわって下さい。
期待しています。

モコモコでもお尻が大きく見えないと言うのがいいです。

オシャレは必須

今晩は~v-411

日野正平の”こころ旅”は、以前見ていましたよ。
あ~ぁ、あの帽子ですね。v-323(全く違うやんv-393
カッコイイではありませんか。

昔と違って、最近の中年男女はオシャレも必須になってきました。
いつまでも心の若さも保ち、お互いガンバローね。v-41

わかった!旅行だ!(?)



3点クリアー

レモネさん、こんばんは~♪

ホント、寒いですね。

”冷えは万病の元” と言うので気をつけてはいるのですが、ついつい油断してしまいます。
機能とオシャレと価格の3点をクリアーする商品を探すのは一苦労です。ハハハv-411
が、今回のズボンは大満足。

温かズボンでブンブンv-355v-355この冬を乗り切ります。v-410


プロフィール

しるたん

Author:しるたん
奈良県在住の主婦です。
甘いもん、着物、温泉が好きです。
深夜、ほっと一息ついた時に読んでいただけたら…

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム