串カツを食べに

昨晩は串カツを食べに行きました。

DSC_0081_convert_20141213235803.jpg
隣の市にある『串まさ』という串カツ屋さんです。

”いつもお世話をおかけして” とニイニイがボーナスをもらったから
串カツをおごってくれました。

カウンターだけのお店で、目の前で揚げてくれますが、
行った時は満員で30分程待ちました。
というのも、16:00~18:00はタイムサービスで串カツ全品半額。
18:00前になると、多くのお客さんは帰って行きました。
うむ・・・みんな考えてるぅ~

串カツは32種類ありましたが、
特に美味しかったのは、牛肉、エビ、つくね、アスパラ、砂ずり・・・
揚げたて串カツと夫は麦焼酎の水割り、私はビール・・・タマリマセン!

下戸のニイニイの運転で、夫と私は気持ちよく帰りました。
『ゴチになりましたぁ~。ありがとう  』





コメントの投稿

非公開コメント

食べたい飲みたいなぁ

しるたんさん こんばんは

串カツをごちそうして下さるニィニィさん、とっても親孝行さんですね~
揚げたて熱々の串カツ、食べたいです~ ビール v-307飲みたいです~v-306

ニィニィさんは下戸ですか?
飲酒運転の事を思うと、そのほうが安心だったりしますよね~
我が家も夫は呑み助ですが、息子二人はあまり飲まないので、夫は
ちょっと淋しいかなぁ~

お酒以外にも

レモネさん 今晩は~♪

串カツ屋さんは始めて行きました。
『ソースの2度づけ禁止!』って壁にたくさん貼ってました。ハハハv-411
ニイニイは会社の付き合いで(仕方なく)飲む程度で、普段は全く飲みません。
昔はお酒に飲まれてしまう呑兵衛さんをよく見かけましたが、
最近の若い人はお酒の飲み方もスマートですよね。

お酒以外にも楽しいことを見つけているのかな?v-216v-214v-225v-227v-228v-264v-269v-91v-447
プロフィール

しるたん

Author:しるたん
奈良県在住の主婦です。
甘いもん、着物、温泉が好きです。
深夜、ほっと一息ついた時に読んでいただけたら…

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム