例年通り買いました

積雪はなかったけれど、朝から冬の嵐。
ブンブンで買い物はちょっと危ないので、午前中に歩いてCOOPまで行きました。

傍に宝くじ売り場があります。
発売締め切りは明後日なので、例年通りジャンボを買いました。

DSCF0427_convert_20141217190719.jpg
ジャンボ一等は5億。連番だと7億。ジャンボミニは7千万。
買ったのはジャンボのバラ10枚。
7億はちょっと多過ぎるし、7千万だと少な過ぎるから ハハハ

北風吹き抜く寒い~朝も~♪ 心ひとつで温かくなる~♪ てな具合で、
帰り道は ”5億当たったらどう使おうかな” と妄想しながら歩きました。

    うぅ~ん、そんなに欲しいものはこれといってないなぁ・・・
    旅行・・・そんなに・・・ホテルで食事・・・そんなに・・・
    あ!あった!あった!
    レディースアデランスの長い巻き毛のウイッグを1つ 
    フォンテーヌのショートカットのウイッグを1つ
    フラ友のミっちゃんがデパートに行ってみたら100万と言われたと
    言っていたので、合計200万か・・・
    まだ4億9千800万も残るわ・・・

と考えていたら家に到着。

私: 『ねぇ、5億当たったらどう使う?』
夫: 『アホラシ』

やはり、例年通りでした・・・ ハハハ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

5億円当たったら

しるたんさん こんばんは

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ 5億円の使い道、私の古くなった手袋もお願いいたします。
1080円くらいので良いです~~~ ってか(⌒▽⌒)アハハ!

宝くじは当たらないものと思いがちですが、やはり何処かで誰かがあたっています。
やっぱり当たったら何に使おうかと考えとかなきゃね! キャハハキャハハ
でも、私は買いません。夢のない私ですv-408
買わないのにあたるはずがない、、、( ノД`)シクシク…

当たったら手袋お願いしますね~~~ (⌒▽⌒)アハハ!

当たったら任せて~

5億当選した折には、任せてください!

羊皮製で手首はミンクの毛皮、手の甲にはスワロフスキーがいっぱいついて、ピカピカ光った手袋は如何でしょうか? ハハハv-411
年末のこの寒い時にこれほど夢をくれるので、毎年、年末ジャンボ10枚のみ買っています。

そして元旦の夜、ゆっくり新聞の当選番号を見ます・・・
『あぁ~~~ やっぱりね。今年も地道に生活して行こう!』
と、心に誓います。 恒例行事です。

でも、でも、来年の元旦は違うかもよーーー v-63 ハハハv-411
プロフィール

しるたん

Author:しるたん
奈良県在住の主婦です。
甘いもん、着物、温泉が好きです。
深夜、ほっと一息ついた時に読んでいただけたら…

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム