着付けクラブ納会


今日(もう昨日になってしまいましたが)は、着付けクラブの本年最終日でした。

30分練習を切り上げてお茶でも飲んでと、納会をしました。
      DSCF0429_convert_20141219000625.jpg
写真を取り忘れたので、持って行った湯飲みを洗い終えた写真です。

市の公民館活動の着付け教室から引き続き習いたいとクラブにしたのですが、
みんな段々打ち解けて、とてもイイ仲間になっています。

先生も 『このカトレア(グループの名前)さんはみんな仲良しで
      教えていても楽しいわ~。』 とおっしゃっていました。

40分程ワイワイお喋りをして、
”今年もいろいろありがとうございました。良いお年をお迎えください。” と
クラブの一年の締めくくりでした。  



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しるたん

Author:しるたん
奈良県在住の主婦です。
甘いもん、着物、温泉が好きです。
深夜、ほっと一息ついた時に読んでいただけたら…

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム