お年玉をもらいました

今年は春から縁起がイイ・・・みたい・・・

      DSCF0480_convert_20150102002936.jpg

昨日(元旦)の朝、ニイニイからお年玉をもらいました。 
夫には麦焼酎、私には日本酒です。
夜に冷酒で飲みましたが、口に入れたらフワーと美味しさが広がり
フルーティーで飲み易い美味しいお酒です。

お年玉をもらったのは遥か昔の事ですから・・・
ちょっとうれしい元旦でした。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

素敵なお年玉ですね。

お正月は日本酒がおいしく感じます(いつもはビール党なのですが・・・)

おめでとうございます

新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

3日から体調が悪くて、
今日病院に行ったらインフルエンザでした。v-400

うまっちさんは、特に冬にお仕事が多いので予防注射を受けておられると思います。
この歳になると熱に負けてしまいますので、今年の冬先には予防注射を受けますわ。

今年もうまっちさんの頑張りを楽しみにしながら、ブログ拝見しますv-411

プロフィール

しるたん

Author:しるたん
奈良県在住の主婦です。
甘いもん、着物、温泉が好きです。
深夜、ほっと一息ついた時に読んでいただけたら…

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム