インフルAレポート 徒然のまま~ぁ  

病院に行って薬を飲んだ後は、もうひたすら寝ているしか仕方がない。
徒然のままに、頭に浮かんだことを ・・・・

① 普段の睡眠時間は約6時間なのに、熱の為か何ぼでも寝れます~ 不思議~

② 最初は悪寒がしてゾクゾク寒かったけど、次は布団が熱い~

③ 熱の為か唇がカサカサになった~

④ ニイニイが、枕もとに用意してくれた
   miu ACTIVE CHARGE(ポカリスエットみたいなもん)500mlと
   水500ml は助かった~
    ニイニイ:『ポカリスエット風を飲むと口の中が甘ったるいので気持ちが
         悪いやろ。何度も歯磨きに行くのは辛いから、最後に水を飲んで        
         口をスッキリさせたらイイで。』 オォ~一人暮らしはするもんだ!        
 
⑤ 咳止め・痰切りの薬が効いたのか、咳もマシになった~

⑥ 熱も引いてきた~ が、それでも大事を取って寝る~ 
   しかし、もう寝れなくなってきた~

⑦ 食欲が無い・・・
   おかゆと梅干し
   うどんの卵とじ  しか食べられない・・・・
   体重が減ってきている~ (心配だけど反面ウレシイ~) 

⑧ 持ってないものは、出せない。やっぱり。期待する方が駄目なんよ~。

⑨ 病気になると男はより心細くなる・・・
   宇津井健、たかじん、大好きな高倉健も・・・・・・
   孤高のままかっこよく逝くは無理よ~。無理。無理。
   
⑩ 紅白を見て、最近の松田聖子の化粧はちょっと変じゃない?
   ほほ紅(チーク)が赤くてまんまるだからアンパンマンぽいぞ?
   歌も化粧も力を抜いたほうがもっと素敵なのに。
   あの化粧の上手な・・・え~と ”ざわちん”?に松田聖子のメイクを
   してもらったらイイのに・・・・

馬鹿馬鹿しいことを思っていたら・・・ちょっと体調が戻ってきたような・・・・




コメントの投稿

非公開コメント

No title

徐々に回復のご様子 安心しました。徒然レポート面白いです。
病気になって分かる 健康ほし〜 兼好法師。

癒されます

アハハハv-411
ありがとうございます。
局長のユーモアに癒されます。

あ!今気が付いた!
徒然なるままだから、兼好法師なんだ!

壮大なテーマ―が解らないなんてv-399
熱のセイにしとこ v-400ゴホンゴホン
プロフィール

しるたん

Author:しるたん
奈良県在住の主婦です。
甘いもん、着物、温泉が好きです。
深夜、ほっと一息ついた時に読んでいただけたら…

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム