インフルAレポート ラジオ番組あれこれ

今少し身体がシャキッとしません。
完全に元に戻るには時間がかかるようなお年頃ですから。
疲れた時はゴロンゴロンして、ラジオを聴いたりしています。

で、お気に入りのラジオ番組を。
① NHKラジオ第1放送 ”すっぴん!”
   朝の番組、メインはアナウンサーの藤井彩子で曜日によって
   お相手(パーソナリティー)が変わります。 全て男性。
   それが、皆さん声が素敵なんです!
   例えば、木曜日はお笑いコンビ麒麟の川島明。
   藤井彩子さんは橋本市長との一件からラジオが主みたい。
   でも、なかなかイイ味を出しています。
   同時間帯のTVの有働さんより、藤井さんの方が好きだわ!

② 朝日放送 ”上沼恵美子のこころ晴天” 月曜12時
   ずっと続いている番組。 フリートークが主。
   上沼恵美子の切り替えしが凄い。やっぱりプロ。
   同じ話が出てくることも多く少々マンネリ気味・・・けど面白いかな。
   [余談]
   この方も林真理子さんと同様、家ではかなりご主人に気を使ってるみたい。
   共通しているのはご主人がハンサム!
   対男前、ハンサムは・・・しんどい?

③ 朝日放送 ”兵藤大樹のほわっ~とエエ感じ” 金曜12時
   兵藤大樹が面白い。
   奥さんとお嬢ちゃん(2人)への愚痴が可愛い。
   [余談]
   先日の放送で、兵藤大樹も肩こりが酷く整骨院に行ったら
   マウスピースを薦められ、その後、身体のコリが解消したと
   言ってました。 やっぱり!
   放送では『歯ぎしり』と言わず、『くいしばり』と言ってました。

   

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しるたん

Author:しるたん
奈良県在住の主婦です。
甘いもん、着物、温泉が好きです。
深夜、ほっと一息ついた時に読んでいただけたら…

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム